*

2014年10月

山に登るのも命がけです

先日、御岳山が急に噴煙を挙げました。その所為で多くの登山客が巻き込まれ、亡くなった人が出てしまい、まだ行方不明の人も存在してしまっています。私は今回の事で、登山と言うのは思いもかけない事がリスクとなる事を知りました。一般的に登山のリスクと言えば、山で道に迷ったり滑落する事によるものです。ですが今回のような急な噴煙は予測も付かないリスクだと言えます。これでは噴煙を上げる心配のない、死火山しか怖くて登れなくなってしまいます。低金利 即日 ローン

昔に買ったマトリックスのゲーム

昔にマトリックスのゲームをプレイした事があります。当時はマトリックスの続編が公開している時で、私もマトリックスのように格好良いアクションをゲームでしてみたいと思い、購入しました。驚いたのはマトリックスだけに主人公は映画の通りネオだと思っていましたが、違いました。主人公はナイオビという女性とゴーストという男性の2人です。ネオを使えなかったのは残念でした。内容はなかなか面白かったです。そして数年後にあるゲームを見つけました。それはマトリックスのゲームで、ネオが主人公として操作できるゲームでした。即購入しました。さすがはネオです。アクションも良くできており、とても面白かったです。マトリックスの名シーンの一つとしてあるエージェンスミス100人と戦闘できたのは凄いと思いました。少しクリアが難しかったですけどね。ラスボスは映画とは違い完全オリジナルの巨大ボスが良いされています。無いと思いますが、今のグラフィックで製作したらさらに格好良いと思いますが、今更という事もあるので厳しいと思います。車買取なら最後の車査定